更にワンランクUPへ!〜素晴らしい異性と知り合うには〜

 

回は

「女性と知り合うには」という内容でした

 

今回は更にあなたの人脈の質を高めます

 

前記事⬇︎

thebestofyourlife.hateblo.jp

 

 

 

今回は前記事の段階に辿り着いた程で見てください💡

 

 

 

できれば皆さん付き合う相手は

変な人より良い人を選びたいですよね?笑

 

 

何を持って良い人、素晴らしい人なのかは置いておいて

例えば、容姿が良い、頭が良い、お金持ちなどなど

そんな感じの方と付き合いたい方は多いはずです

 

f:id:kajihrt1022:20181109154850j:plain


 

 

 

そういう方との出会い方をイメージしてください

一体どんな方法で知り合えるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、男友達からの紹介は皆無に等しいです

もちろんそうなりますよね。良い人であればその人は

紹介せず自分が付き合いたいはずですから!!

 

 

 

 

僕が経験するに、何通りかあります

 

 

 

 

❶女性にはすでに満足している男友達の紹介

❷信頼が厚い女友達からの紹介

❸同じ世界に行く

 

❸についてはモデルが目的なら美容師、女優であれば俳優

経営者であればあなたも経営者みたいな感じです

 

 

 

 

可能性として一番近いのは前記事を駆使して

信頼できる女友達を作り、その人に紹介してもらう

❷プランが賢明でしょう!!

 

 

❸はそう簡単にできない

❶はそんな男友達は少数いますが簡単に譲ってくれません笑

 

 

僕の場合は友人の紹介で

ファッションモデルや元読モ、テレビ出演者

セクシー女優と出会った経験があります(笑)

 

事実です笑

 

 

そこまでは時間も労力もかかりますが

とりあえずやってみてください!!

少しづつ望んだ結果になると思います

 

 

過去に質問を受けのが、

「そんな人達に出会っても自分じゃ釣り合わない」

と言われました

 

 

そう思った方こそこのブログを呼んで見て下さい。

答えは読み終わった先にあります。

 

 

 

f:id:kajihrt1022:20181109165309j:plain

 

ありがとうございました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

written by Hiroto