普段の生活がバレます〜清潔感とは〜

 

見も内面ももちろん

相手に好かれるためには重要な要素です

 

 

それらは千差万別、とびっきりのイケメンもいれば

自然と母性をくすぐるのが得意な人もいます

 

f:id:kajihrt1022:20181127232240j:plain

 

あまりに人生不平等ですよね!!

しかしこれを見ているあなたが佐藤健級の顔なのか

スピリチュアルカウンセラーの様な寛容さなのか

僕には分かりません

 

 

しかし、その不平等さを無くすのがこのメソッドです!

さぁ!イケメンに悔しい思いをさせてやりましょう!笑

 

 

今まで教えてきたこともそうですが、

意外と忘れがちなのが、、、、、

そう、清潔感です!!

 

 

これは不可欠なものです

逆に言えば、

美女がめっちゃ臭かったらやばいと思うんです笑

 

 

臭いよりは良い匂いの方が絶対にいいはずです!!

*臭いが強い女性が好きな方はちょっと置いておきます

 

 

 

早速、今からお伝えする内容を試して

あなたも自信を持って異性と関われる様にしましょう!

 

 

❶飲み物を頻繁に飲もう!

❷朝食はしっかり食べよう!

 

 

これらを行わないことで

口内が乾燥状態(ドライマウス)になり

最近たちが活性化し口内が臭くなります

 

f:id:kajihrt1022:20181127231951j:plain

 

 

水分が無い事で乾燥状態になり

噛まないことで唾液が出ない

これが口臭の原因の一つです

 

 

朝食が難しい場合はお茶を飲むことでも大変有効です

 

 

 

そして次!

❸普段から自宅(自室)は綺麗にしよう!

❹爪は定期的に切ろう!

 

これこそ盲点だったりします

かの有名なAV男優の言葉で

「爪の長さと女性に触っていない時間は比例する!」

とあります!間違い無いです!!

 

 

僕が女性と話をしていると下世話な話もされますが

こういった内容の話をする子は多いです

 

 

そして部屋を綺麗にする行為ですが

俗に言う生活臭はこの辺から始まります

特別いい匂いになる必要はありません

 

 

相手が不快に感じず

自信を持って近寄れる距離感になれることが

まずは大事ではないでしょうか???

 

 

大別すると口臭と体臭の二つに分かれます

これらは恋愛どころか友人や仕事仲間も気にしています

意外とイケメンで臭いが少しするなんて人も

当たり前にいますので気をつけましょう!!

 

 

ありがとうございました( ^ω^ ) 

 

 

written by Hiroto