あなたは当てはまりますか?〜好感の持てる趣味〜

 

回は好感の持てる趣味ですが

あなたは趣味を聞かれた時にどう答えますか?

 

まずは女子ウケする趣味をやっていないと

いけないというわけではありません

 

言い方を間違えなければいいのです!!笑

 

f:id:kajihrt1022:20181231223741g:plain

 

あらかじめウケの良い趣味を知っておくことで

最初の時点で相手の候補から

残れるかもしれませんよ?

 

 

 

 

せっかくなので、女子ウケしそうな趣味を載せるので

参考に見てみてください

 

アクティブ系

ダンス スポーツ 車(ドライブ含む)

カラオケ スポーツ観戦 アウトドア 旅行 音楽 

サーフィン ラソン スノーボード

 

 

インドア系

映画鑑賞 料理 読書(漫画含む)カメラ 美術鑑賞

食べ歩き DIY    ファッション スイーツ カフェ巡り

 

 

あなたの趣味はこの中にありましたか?

きっとひとつはある気がします

yakirisu.xsrv.jp

 

 

女子ウケの基準はこんな感じです!

「爽やか」「知的」「オンオフの切り替えが上手そう」

「知的に見える」「ギャップがある」

 

このあたりを参考に

あなたの趣味を趣味を伝えてみましょう

 

最初はそんなに上手くいかなくても

意外と共通の趣味やギャップで

2人の距離が近くなるかもしれませんよ!?

 

f:id:kajihrt1022:20181231222856j:plain


 

 

 

僕の場合は車のレースが好きだと言ったら

そんな危ないのは良くないと

言われたことがあります笑

 

観戦の方だったんですけどね笑

結局は言い方です

このへん抜かりなく伝えましょう

 

 

 

 

ありがとうございました( ^ω^ ) 

 

 

written by Hiroto