チャンスを広げよう!〜女性と知り合うには〜

 

 

ートに誘う前にそもそも出会いが無いよ!

 

f:id:kajihrt1022:20181109143313p:plain

 

 

 

という方、それだとせっかくこのメソッドを身につけても

使う機会が無く終わってしまい

忘れ去られてしまいますよね、、、

 

 

 

今回のテーマは

「女性と知り合うには!」

という事で、これがクリアできないと

付き合う事はおろか、デートもできません、、、

 

 

 

そして何より、これが当たり前になる事で

他人からの目が少しづつ変わってくるようになります!

あなたの周りに人が集まるようになるだけで

人はあの人は魅力的だと思うようになります

 

 

f:id:kajihrt1022:20181109150603p:plain

 

 

 

 

ですので、最後までお読みいただく事をお勧めします

 

 

 

 

 

まずあなたがにお聞きしたい事は

❶ 男友達はいるか

❷ 女友達はいるか

この二つを具体的にイメージしてみてください

 

 

 

 

❶も❷も人並みにいる場合、ゴールはもう目の前です!

❶だけの方も伸びしろだらけです!

 

 

 

 

 

残念ながらどちらもいない方そんな方

安心してください(笑)

下記の記事を参考に得意な事

好きな事から友達を1人づつ作ってみましょう!!

thebestofyourlife.hateblo.jp

 

 

 

 

て、具体的にどんな方法があるかというと

僕も使っている手法なのですが

すごく簡単です

 

 

 

とにかく遊びましょう✨

人と出会いましょう✨

 

 

ただ、条件があります。まずは友達を呼ぶ際に

自分の知らない友達を

連れてきてもらいましょう

これだけです!!!!

 

 

 

 

というのもあなたも僕もそれぞれ人脈というものがあります

例えばあなたには友達(男のみ)が3人いるとして

あなたは、学校や職場での出会いが無い限り

基本は自分+男友達3人の人脈に頼るしか無いのです

 

 

その状況で出会いが無いのであれば

1人性別問わず友達を連れてきてもらう事で

人脈は更に増えるのでチャンスが増えます

 

 

 

僕の場合、小中は性別問わず友達が多く

更に高校時代は男女比が6:4の学校にいたのもあり

ハッキリ言ってあなたよりも人脈は凄く広いです

 

社会人になってからも、大人数でのイベントやBBQ

友人の誕生パーティーなどを沢山やってきたため

FacebookやLINEの友達の数は並以上にあります

 

数を増やすためにSNSでつながっているだけでなく

実際に会う事が多いので、様々な人の情報だったり

流行りや、価値観の主張を互いにする事で

情報は無限に入ってきます

 

 

 

重要なのは出会いがあるかどうかですよね?

そんなの言うまでもありませんYESです

 

 

 

合コンでも無く、ナンパでも無く

普通に友達が友達を呼んでくれる事であなたのチャンスは

必ず今までよりも+になります

 

 

 

注意としては

あなたも友人を紹介する事です

一方的に紹介してもらえるなんて

そんな甘い考えは持ってはいけません

 

もし可能であれば友人より先に紹介しましょう

ギブアンドテイクの精神です

相手に求める前に与えるのがベストです!

 

 

 

紹介=信頼している相手に対して

大事な人をつなぎ合わせる行為です

 

 

あなたが信頼される様な人間である必要があり

友人に紹介する事で

(信頼してくれている)(この人になら紹介できる)

と思うはずです

 

 

f:id:kajihrt1022:20181109151224j:plain

 

 

 

 

これがまずは最低ラインです

次はその中でも女優(優れた女性)笑

と知り合う方法をご紹介いたします

 

 

幸せを掴み取ろう!

リア獣になろう!!

 

f:id:kajihrt1022:20181109150354j:plain

 

 

 

ありがとうございました( ^ω^ ) 

 

 

written by Hiroto