女心を理解して彼女を作りたい方へ

 

緊急企画!

 

これを読まずに

恋愛をしないでください!

 

 

今から

このブログを読んでいる

あなたに

 

 

 

「恋愛に自信が無い」

「女性との会話が苦手」

そんな恋愛偏差値0で

「非リア充」の僕が

 

 

 

たくさんの女性に

「今度遊びに行こうよ!」

「ヒロ君は話しやすいよね!」

と言ってもらえて

 

 

思うがままに、自信を持って

恋愛ができる様になった方法を

 

 

 

あなたの為だけに

特別に公開します 

 

 

 

f:id:kajihrt1022:20191226221302j:plain

 

 

✔︎好きな人に

声をかけられない

 

✔︎会話ができても

盛り上げられない

 

✔︎見た目を良くしたくて

本屋で雑誌を読むが

全然効果が現れない

 

✔︎緊張して

何を言っているのか

正直不安になってしまう

 

✔︎周りの友人は彼女がいて

めちゃくちゃ羨ましい

 

 

いろんなことをしても

恋愛に自信が持てなくて

諦めていたりしませんか?

 

 

 

 

ここまで

良く耐えましたね

 

 

ここからは

僕がいますから

 

 

  

安心してください

 

 

 

学校で自他共に

陰キャ扱いされていた

 

恋愛だけでなく

自分に自信が無かった僕が

 

わずか3ヶ月

 

自分に自信を持ち

好きな人と付き合える様になった

恋愛の方法を

 

 

あなたにだけ特別に

教えます! 

 

 

学生時代の僕は

恋愛が上手くいく様に 

努力しているのにもかかわらず

 

 

・声をかけることはできない

・なんとか話しかけては会話が続かず

・デートの誘いもやんわりと断られて

・告白しても簡単に断られてしまうという

 

恋愛どころか何もかも中途半端な

リア充人間でした

 

 

下手したら非リア充よりも

動いた分だけ無駄だったはずです

 

 

神様に

「お前は恋愛はするな」

と言われている様に感じました

 

 

しかし、今となっては

初対面の人が相手でも

一度で距離を近づけることができ

 

 

「ヒロ君って話しやすいね!」

「一緒にいると凄く楽しい!」 

と言ってもらえるほどに

コミュニケーションが

上手くいく様になりました

 

 

そしてデートに行くことも

好きな人と付き合うことも

 

上手くいく様になり

恋愛での悩みは無くなりました!

 

f:id:kajihrt1022:20191228142917j:plain


 

 そこまでにたどり着くのには

 

自分のことを良く知って

相手のことを理解する方法

正しい関わり方を知ったからです

 

 

 

 

好きな人ができてから

僕はモテる男性に

とても強く憧れていました

 

ずっと彼女が欲しい!

と思っていた僕は

 

たくさんの情報を

ネットや雑誌で取り入れ

それを相手に実践していました

 

 

それでも全く恋愛が

上手くいかなかった僕が

 

 

自信を持って恋愛できて

友人知人に恋愛の

コーチをするまでなった 

 

 

㊙️たった3ヶ月の

隙間時間を使った

恋愛で上手くいく方法を

 

 

あなただけに暴露します

 

 

それを恋愛マニュアルとして

PDFでまとめあげました!

 

 

f:id:kajihrt1022:20191107152803j:plain

 

 

 

 

内容をちょっとだけ公開!

 

 

 

実際に僕の女友達の生の声を元に作った

ほぼ「インタビューの内容」に近い

ホンネをまとめた恋愛マニュアルです!

 

 ===================
 
①「女」の説明書
私たち女はこういうもの

ストレートにどんな男性が好きか

感情の変化が激しいのは

実は理由がある

 

====================

 

②第一印象を良くするには

〇〇感でほぼ恋愛は決まる

無意識に周りに広まっているアレ

本屋で読んでいるあれについて

 

====================

 

③女心を理解して会話で心を近づける

話せば話すほど上手くいかない

話す時に気をつけるべきこと

あなたと話したくなる裏技

 

====================

 

④デートに誘うには

 3言でデートは誘える

Noと言わせなきゃいい

====================

 

その他にも不定期ですが

情報提供をしています

 

過去に配信した内容

 

・ヒロが実際に経験した恋愛

・元アイドルとある方法で付き合えるかも!?

・夏に盛り上がるアレで恋愛が簡単に!?

冬はみんなで囲む〇〇で心も体も急接近!?

====================

 

 

もちろん、これらは

恋愛マニュアルを受け取った方だけ!

 

 

今月は30名様のみ

期間限定で

 

大好評につき残り8名様のみ

のご案内となります

 

僕の人生において

経験してきた事を

出し惜しみする事なく

 

無料にて提供します

 

 

 

今後は無料ではなく

有料販売する予定

テキストです

 

 

冷やかしの人には

渡したくない内容なので

 

本当に悩まれている方限定で

お配りします

 

 

少しでも早く

彼女ができる様になるために

  

恋愛マニュアル

「LOVE MIND」

を今すぐに受け取って

彼女を作ってください!

 

  

 

Q.恋愛マニュアルは

どうすればもらえるの?

 

f:id:kajihrt1022:20190109170833j:plain

 

マニュアルの受け取り方法は簡単です

 

①公式LINEに登録をして

②送られてくる質問に答えて

③マニュアルを受け取るだけ

たったこれだけです!

 

 

そのためにまずは

下のLINEの画像をタップして

公式LINEの友達登録をしてください!

 

たった5秒で登録はできます!

 

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

f:id:kajihrt1022:20191228151123p:plain

⇧  ⇧  ⇧  ⇧  ⇧  ⇧  ⇧  ⇧  ⇧  ⇧  ⇧

 

  

 

 

話しかけたいけど

話しかける勇気が出ない

 

会話こそできたものの

全然相手の反応が良くない

 

デートに誘いたいけど

誘えない自分が情けなくてツラい

 

 

そんな経験ありませんか?

 

f:id:kajihrt1022:20191107152017j:plain

 

  

そういったあなたの自信を奪う

様々な原因を解決するための内容を

 

 

この恋愛マニュアルに

沢山詰め込んでいます!!

 

  

実際にこれを読んだ人たちが

成長を実感して彼女を作れたので

僕も自信を持って発信できています!

 

 

しかも、それだけでなく

約90ページに渡る量で

様々な情報を入れていますので

きっと満足してもらえると思います!

 

 

 

 

 

この活動を始めたきっかけ 

 

僕は現在

仕事もプライベートも

とても充実しています

 

f:id:kajihrt1022:20191105072554j:plain

 

それだけでなく

僕には大切にしている彼女がいます

 

f:id:kajihrt1022:20191105073405j:plain

 

 

こうして今現在は

幸せに過ごしていますが

 

 

実を言うと僕は

恋愛での失敗を

過去に沢山してきました

 

 

 

特に高校生の時が本当にツラくて

今思い返すだけでも気分が悪くなります

 

 

 

 

それでもあなたに伝えたいので

知ってもらえると嬉しく思います

 

 

 

 

 

高校生というと

多分、ほとんどの人が

青春を謳歌していますよね

 

f:id:kajihrt1022:20191106095731j:plain

 

 

部活で上位を目指して

良い大学に試験で受かる為に

思いっきり学校生活に打ち込んだり

 

または、クラスメートや部活の仲間と

遊びに行って思い出をたくさん作ったり

はたまたバイトに打ち込んでる人もいました

 

 

 

その中でも僕は勉強は中途半端

部活も思い出せる様な思い出も無く

バイトはせず友人ともそんなに遊ばない

 

 

「青春」を謳歌する事は

残念ながらできませんでした

 

 

それでも高校の思い出として

彼女を作りたい!!と思っていましたが

  

 

友達がいない僕には

付き合うことはおろか

声をかけることすら難しかったのです

 

 

意を決して

クラスの女子に話しかけても

いざ女子を目の前にすると

 

緊張してしまい

何を話そうか忘れてしまい

何を言ってるのか分からない状態

 

 

「この人は何を言いたいの?」

 

f:id:kajihrt1022:20191107141814j:plain

 

と相手の表情から

それが伝わってきました

 

 

逆に、他の女子から

話しかけられることがあっても

どんな顔で反応すれば良いか分からず

きっとそっけない反応をしていたんだと思います

 

 

なので、それからは

女子とはあまり関わらない様にしていました

 

つまりは

自分で幸せを放棄し

リア充を眺める日々を

過ごすことになりました

 

f:id:kajihrt1022:20191106101538j:plain

 

 

でも、僕は納得はできませんでした

 

 

だって友人で

僕より見た目が悪い人でも

楽しそうに女子と喋って

結果的に彼女が作れたんですから

 

  

本当に悔しかったです

でもその時に思ったんです

 

 

多分、これって

イケメンとかブスとか関係無く

コツを知らないだけかもしれない

 

f:id:kajihrt1022:20191106101907j:plain

 

 

そう思い、まずは

部活の先輩に相談しました

 

 

その先輩は見た目は普通なのに

何故かめちゃめちゃモテていたんです

 

 

「先輩!好きな子と恋愛したいです!」

 

それを聞くと

先輩は親身に相談に乗ってくれました

 

 

 

「いいか、俺とお前はイケメンじゃない

だからイケメンより努力することは必要だ」

 

「イケメンは外見が伴ってるけど

俺たちは中身が伴ってないと歯が立たない」

 

「だからイケメンよりも女子の事を理解して

女子にとって安心させられる存在にならないとダメだ」

 

 

全部ド正論でした

 

 

 

僕は相手を安心させることが

全くできていなかったんです

 

 

安心しているかなんて無視して

 

とにかく声をかけて

喋って顔色伺って

 

相手が微妙な反応をしたらただ落ち込む

 

 

こんなの自己満でしかない

 

 

f:id:kajihrt1022:20191106104118j:plain

 

 

それどころか

相手のことよりも

自分の見た目をよくするとか

そんな事ばっか気にしていました

 

 

そのアドバイスをもとに

自分がどんな人間であるべきか

1人で冷静に考えることにしました

 

 

 

それだけでなく

・どんな話をすべきか

・どうしたら好印象を持ってもらえるか

・どうしたら相手から話しかけてくれるか

 

そんなこともしっかり考えました

 

 

そして、それを意識して

毎日を過ごす様にしたんです

 

 

そうするとどうなったか

 

 

 

=====================

・相手の笑顔が増え

・相手の口数が増え

・相手から話しかけてもらえる

=====================

 

 

そんな結果になったんです!

 

 

それだけではありません

 

好きな人とは特に関わりが増え

デートの誘いもOKをもらえました!

 

 

周りからは

「おまえ、雰囲気変わったな」

とまで言ってもらえました!

 

 

 

そして

 

初めてのデートは

大成功に終わり

その後の告白で

付き合うことができました!

 

f:id:kajihrt1022:20191106104223j:plain

  

 

その時に僕は思いました

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

難しくさせていたのは自分だった!

自分を知って相手を理解していれば

好きな子との恋愛はうまくいったんだ!

⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧

 

 

  

その人が安心できる様な

会話や振る舞いをすることで

こんなに上手くいくんだと思いました

 

 

でも、それって

恋愛だけではないですよね?

 

実際に今現在も

仕事やプライベートでそれが生きていて

毎日が楽しく過ごるのはこの経験のおかげです

 

本当によかったです

 

 

 

 

でも、話は

それで終わりではありませんでした

 

 

 

僕の周りには

過去僕が抱えていた

恋愛の悩みを持つ人が

実はまだ沢山いたんです

 

 

 

自分だけでなく

その友人や後輩達も

彼女ができたら俺も幸せだなぁ

 

と思いましたし

案の定、たくさんの人から

 

  

「どうやって彼女ができたの?」

「その方法、俺にも教えてくれよ!」

「センパイ!どうか教えてください!!」

 

f:id:kajihrt1022:20191115065112j:plain



 

と頼まれたので

自分がやったことをまとめて

みんなに教えることにしたんです

 

 

そうしたら結果どうなったか

 

 

なんと9割の人が

僕と同じ様に苦手を解消し

好きな子と堂々と会話ができ

デートに行って付き合えました! 

 

 

 

しかもの中にいた部活の後輩は

その時に付き合った人と結婚できたんです!

 

 

ヒロさんがいなかったら

絶対こんな人生歩めてなかったです!

 

 

 

結婚式の日に言ってくれた言葉は

嬉しくて忘れることはできません

 

f:id:kajihrt1022:20191106184911j:plain

 右から2番目が僕です笑

 

 

 

 

人を幸せにする事で

僕自身も幸せな気持ちになれる

 

それがきっかけで

恋愛の悩みを解決する

活動を始める事にしました 

 

 

  

 

===================

僕や友人後輩は

決して特別ではありません

===================

 

 

 

 

僕に恋愛の相談をしてきた人で

イケメンとか運動神経がいいとか

特別優れている人はいなかったです

 

もちろん恋愛が上手くいった

僕や、結婚した後輩もそうです

 

  

 

でもなんで上手くいったのか

 

それは相談をしてくれた人達の

「何が何でも彼女を作りたい!」

と言う気持ちがあったからだと思います

 

 

f:id:kajihrt1022:20191107143521j:plain

 

 

なんとなく

「まぁ、来年がんばろう」

「社会人になったら頑張ろう」

「いつか他の人みたいにできるだろ」

 

って思ってる人は

きっとこのマニュアルを読んでも

何にも得るものはないと思います

 

 

 

マニュアルには

実戦で使えるもので

かなり高品質なものだけ

厳選して入れてあります

 

 

それだけでなく

定期的にメンテナンスをして

新しい情報を入れていますので

 

あなたが読む時には僕の中で

最高のマニュアルになっています

 

f:id:kajihrt1022:20191107143140p:plain

 

 

僕としては

過去の僕と同じ様な

恋愛で悩んでいる方が受け取って

 

彼女を作って幸せになるのに

役立てて欲しいと思っています 

 

 

もし、あなたが

恋愛で悩んでいるのなら

 

 

 

 

僕が作った

恋愛のマニュアル

LOVE MINDを読んで

 

今度はあなたが

幸せになる番です!!

 

 

f:id:kajihrt1022:20191106190241j:plain

 

 

 

なぜ恋愛マニュアルを

プレゼントしてくれるの?

 

 

正直、イケメンや人気者は
ある程度簡単にこの悩みを解決しています
それは環境による環境によるものがほとんどです

 

 

それってあまりに不平等ですよね?
僕は学生の頃そいつらが
心底憎くて仕方がなかったです笑
 
 
なので理由としては
 
同じ悩みを持っている方々には
僕と同じ苦労をさせたくない
というのが活動する理由です 

 

 

 

f:id:kajihrt1022:20191106191745j:plain

 

 

 

そしてもう1つ

  

先ほどお伝えした様に

 

恋愛の悩みを解決してきた事で

僕自身としても成長ができましたし

その喜びを強く感じることができました

 

  

その幸せを

たくさんの人と共有したい

そう言ったことも理由の1つです

 

 

 

 

恋愛マニュアルの

受け取り方法(おさらい)

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単です

 

①公式LINEに登録をして

②送られてくる質問に答えて

③マニュアルを受け取るだけ

たったこれだけです!

 

 

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

f:id:kajihrt1022:20191228151123p:plain

⇧  ⇧  ⇧  ⇧  ⇧  ⇧  ⇧  ⇧  ⇧  ⇧  ⇧

この画像をタップして

LINEの登録をしてください!

 

 

 

公式LINEでは特別に

恋愛の情報を配信したり

個別での相談を受けています

 

SNSの内容よりも

さらに具体的な情報を

登録した方限定で配信します

 

 

 

 

恋愛マニュアルは

いつでも受け取れるの?

 

f:id:kajihrt1022:20191115163524j:plain

 

 

 

 

このマニュアルは過去の僕と同じ様に

 

・恋愛で悩んでいる人

・何が何でも彼女を作りたい人

のために作っています

  

 

きっとそんな方であれば

すぐにマニュアルを読んで

彼女を作りたいはずなんです

  

 

 

僕の気持ちとしては

やっぱり本気の人と

向き合っていきたいと思ってますし

 

彼女を作りたい気持ちが

あまり強くない人にあげる様な

そんな価値の無いものではないので

  

 

 

先着30名に

お渡しする事にします

 

お渡しできるのが

大好評の末

残り8名となりました!!

 

 

 

なので、あなたには

すぐにでも受け取ってもらいたいと思います

 

公式ラインを登録した順に

お渡しする事にしますので

今すぐに登録する事をお勧めします!

 

 

  

あと、勝手で申し訳ありませんが

30名に達しなくても

 

*マニュアルをお配りするのは

今月末までにさせてもらいます

 

f:id:kajihrt1022:20191106192331j:plain

 

 

 

現時点で随分多くの方に

受け取ってもらっているので

30人目に達するのも時間の問題かと思います

 

 

31人目でチャンスを逃さない様に

ぜひお早めに受け取ってくださいね!

 

 

f:id:kajihrt1022:20190109170833j:plain

 

 

 

恋愛の悩みを放置した人の末路

  

・恋愛なんていつでもできる

・別にいつかはできるでしょ笑

・ただ自分に合う人がいないだけ

 

 

そんなこと言ってる人たちは

何年も彼女ができていません

 

 

それどころか

「俺はダメなやつだ」と

自分のことを否定する様になってます

 

 

僕はあなたには

そうならないで欲しいです

 

あなたももちろん

うなりたくないはずです

 

 

  

きっと他の事も同じです

  

あなたが好きでやってるスポーツも

あなたが頑張っている勉強や仕事も

 

向き合うことをしないと

絶対に成長はありませんし

成功なんて100%あり得ません

 

 

あなたがもっと自分のことを好きになって

好きな人を更に好きでいられる様にするために

 

 

マニュアルが少しでも

あなたにとって参考になればと思います 

 

 

 

次は恋愛マニュアルでお会いしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

恋愛マニュアルを受け取って

彼女を作りたい方はこちら

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

f:id:kajihrt1022:20191228151123p:plain