選ばれる男性になろう!〜器の大きい男になる〜

 

敵な女性と出会いたい?

それは僕も同じです!!笑

 

 

しかし仮に自分の好きな芸能人が目の前に現れたら

あなたはその恋を成就できるでしょうか?

極端な例ですが考えてみてください、、、

 

こんなこと言っては失礼ですが

ほとんどの方が無理でしょう、、、

テレビや雑誌で応援するだけの存在で精一杯です

 

 

今回はそんな状況になっても

その恋を成就させる手助けになる事を教えます!!

 

これを実践すれば少なくともモテます!!

間違いなく!

 

 

 

 

 

まずはあなたの恋愛の価値観を少し矯正します

「素敵な女性に出会いたい」あなたですが

それよりも先に

「選ばれる存在」になりましょう

 

f:id:kajihrt1022:20190106201342j:plain

 

 

 

というのもどんなに素敵な女性に出会っても

その人彼氏候補になっても

または恋愛対象になったとしても

選ばれなければ意味が無いのです

 

 

良い人で終わって良いのでしょうか?

僕は絶対に嫌です、あなたもそうですよね?

 

共感してくださった皆さんは

ぜひこれらについてしっかりと考えてみましょう

 

 

 

 

❶上から目線にならない

 

相手に対して偉そうに言わない

お店のスタッフに敬語を使わないなども当てはまります

目上の人にだけ敬語を使っていたりなんてしたら

人間としてレベルが低すぎますね、、、

 

 

❷見栄を張らない

 

出すべき所では出すのは大事ですが

周りに流されて自慢大会が始まっても

デート相手は喜びませんよ?

仮に付き合ってもボロが出て最悪な結末になります

 

 

❸相手の立場に立って行動する

 

仕事でも恋愛でも同じです

相手の気持ちを察することができずに

相手と最高の時間を過ごすのはなかなか至難です

優しさが一番大切なんじゃないかなと思います

 

特に女性は感情の起伏が激しい時もあります

男性とは違った生き物だと思っていた方が

賢明というくらいかもしれません

寛大な心で受け入れましょう

 

 

❹自信を持つ

 

これが一番大事

❶〜❸ができてもこれができないと絶対ダメ

例えばこんな人はどうですか?

 

 

良い所は全く無くてむしろ悪い所しか無い

そんな自分ですが

よかったら付き合ってくれませんか?

 

 

自分の得意なことは(明確に)です!

大切にするので付き合ってください!

 

どちらが聞いて安心しますかね?

もちろん後者ですよね?

 

弱々しい所が可愛いって思ってもらえるのは

恋愛漫画くらいです!

現実いても良い所を把握している時点でないと

間違いなく夢追い人で終わります、、、

 

 

 

この4つを意識するだけでも

あなたの人生観、恋愛観は変わってきますし

あなたに寄ってくる人々も

素晴らしい方で溢れますよ!!

 

f:id:kajihrt1022:20190106201515j:plain

 

 

 

 

意識すべき4ヶ所もう言えますね?

言えない方はもう一度見直して

口に出して覚えましょう!!

そして毎日これらを意識して生活しましょう!

 

 

 

きっとあなたにとって素敵な人が現れますよ!

頑張ってください!

 

 

 

f:id:kajihrt1022:20190106201458j:plain

ありがとうございました( ^ω^ ) 

 

 

written by Hiroto